• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

2017/09/27 11:13

私が育児で役に立った魔法のアイテムを紹介します♪

育児は幸せな時間ですが、決して楽しい事ばかりではありません。

大変だと感じる日だってある!だって人間だもの!それでいいんです★

その”大変”をなるべく回避するアイテムをうまく育児に取り入れて下さい♪

 

例えば、食事の時間。小さなお子さんはこぼして食べるのが当たり前。そうして食べ方の練習をしているのです。

でも、片付ける側は大変!更にお気に入りのお洋服にケチャップが!なんて事になれば・・・・。

でも、食事用エプロンを使えばお洋服の汚れを防ぐのはもちろん、床の食べこぼし量もかなり変わってきますよ♪

娘が小さい時期には、食事エプロンが手放せない程助けられました^^

MOMOの食事エプロン

まずはデザインにこだわりました!

汚れを防いでくれるだけでなく、赤ちゃんとおしゃれを楽しんでほしいという想いからです。

周りの人が笑顔なら、赤ちゃんもきっと幸せを感じられるでしょう♪

素材は撥水加工された生地を使用し、下部には立体になるポケットを付けました。

このポケットが食べこぼしをキャッチしてくれるので床や机のお掃除もラクラクです♪

お食事を楽しんだ後は、食器を洗う時に一緒にササッと水洗い干しておいて下さい♪

これでお手入れ完了♪汚れがひどい場合は食器用洗剤を少し付けてあげると綺麗になります。

完全に乾いたら、またお使いいただけます♪

如何ですか?

少しでも育児の負担を減らし、楽しい時間に変えてくれるのはまさに魔法ですよね^^

大切な時間を多くの笑顔で過ごせるのは、幸せな事ですね♪

MOMOは楽しい育児を応援しています★

 

おしゃれスタイ(よだれかけ・ビブ)のお店

MOMO