• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

2017/08/02 14:46

 

赤ちゃんはいつの時代も可愛いですが・・・最近やたらおしゃれな赤ちゃんによく出会います。

何故でしょう。それは、ファッションとなるアイテムが増えているから★

洋服はもちろん、ベビーカーやおもちゃも輸入物が増えおしゃれなデザインが多いですよね!

そんな中、やはり赤ちゃんに一番みじかなアイテム、スタイ(よだれかけ・ビブ)をご紹介致します♪

おしゃれスタイのお店 MOMO です★

MOMOでは、全てハンドメイドで心を込めてお作りしています。

女の子用・男の子用共に様々なデザインをご用意しておりますので、普段用〜お出掛け用までお任せ下さい。

結婚式やパーティーにだって着けられるデザインもございます★

そもそも、我が子へ周りとかぶらない可愛くて、おしゃれなスタイを着けてほしい!という想いからスタイ作りを始めました。

周りの方々が背中を押して下さり、MOMOをOpen致しました。

今でも、応援して下さる方々の気持ちを直接受け取れる事は、MOMOをOpenしていて幸せに感じる1つでもあります。

例えば、MOMOをご利用下さった方からお手紙とスタイを着けた可愛い画像のプレゼントがあった時などは、心から幸せな気持ちになり”思い切ってMOMOを始めて良かった”と思える瞬間でもあります。これからも皆様の声でもっともっと素敵なお店にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡

   

みんな、とても似合っていて可愛いですね♡

本日も、皆様に感謝しながら元気にOpenしています^^

是非遊びにいらして下さい★スタッフ一同お待ちしております♪

MOMO