• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

2016/11/28 16:10

皆様こんにちは♪

ハンドメイドスタイ(よだれかけ・ビブ)のお店MOMOです。

今回は、MOMOのスタイ(よだれかけ・ビブ)をご購入下さった方のブログも一緒に紹介したいと思います☆

男の子ママさん・パパさん!

最近は、男の子用スタイ(よだれかけ・ビブ)もおしゃれで可愛いデザインが増えてきましたね♪

MOMOでも、可愛くておしゃれなスタイ(よだれかけ・ビブ)をご用意しております。

MOMOでは、全てハンドメイドで作成しておりますのでオリジナルおしゃれを楽しんで頂けます♪

 

★ご購入下さった方が、ブログでMOMOのスタイ(よだれかけ・ビブ)をご紹介下さいました!

http://ameblo.jp/haru-pi777/entry-11985880553.html

 

出産祝いや、プレゼントにもご利用頂く方が多く、『スタイ、とっても喜んでくれました♪』などの嬉しいお言葉を頂く事もあります。

2017年には、新作も追加予定なので、是非チェックしてみて下さいね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

MOMO

http://www.xn--eckybs.com/