• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ちょっとおしゃれなスタイのお店 MOMO スタイ/ビブ

2015/04/15 11:19

こんにちは♪ 今回は出産祝い・ギフト(プレゼント)に人気のおしゃれスタイ(よだれかけ・ビブ)のご紹介です。

ほとんどの赤ちゃんが一定期間使うスタイ(よだれかけ・ビブ)・食事用エプロン。今、出産祝い・プレゼント(ギフト)で注目を集めています。MOMO では全てハンドメイド・数量限定なのでオンリーワンのおしゃれを赤ちゃんと楽しんで頂けます。
赤ちゃんに可愛い・かっこいいお洋服を着せてもスタイ(よだれかけ・ビブ)で隠れてしまう・・・・・なんて経験、皆さんあるかと思います。最近では赤ちゃんのおしゃれ=おしゃれなスタイ(よだれかけ・ビブ)と考えるパパさん&ママさんが増えてきています。
是非一度遊びに来て下さい。